浅野陽ホーム-ページTOP

絵本「ちきゅうとなっとう」 地球と納豆


「ちきゅうとなっとう」は私の友人(お話)との共同作品です。
(題名はひらがなですが、なかなか検索されないので漢字も書いてあります)

お話の内容は、なっとうの大好きな男の子の冒険のお話。
ある日彼はとても特別な用事があってはりきって早起きしました。ところがほっぺになっとうをつけたまま出かけてしまいます。

なっとうの糸はどんどん広がってしまい町中納豆の糸だらけ、

さあこのあとどうなるのかな?

ちきゅうとなっとう オリジナルB5版¥2500  豆本 ¥1500 です。
注文を受けてからつくりますので、2〜3週間かかります。ご了承ください。
ご連絡はブログ、ホームページにあるネコマークのメールフォームからどうぞ。

ブログ「製本屋と絵描きと猫の日記」の記事もどうぞ

絵本「ちきゅうとなっとう」と「道成寺」の豆本